News

2020年6月13日

【JIINO 未来チケットクラウドファンディング】

https://miraiticket.net/jiino

 

長文失礼します。

2020年に入って 多くの方がコロナの影響を受けながら、お仕事、そして生活をしていると思います。今回この企画に参加させて頂く事に多くの戸惑いもありましたが、先輩や仲間やファンの方に企画を後押しをして頂き、今回の未来チケット企画に参加させて頂く事になりました。

僕はもともとストリートミュージシャンなので、あまり泣き言は言いたくありませんが、80%以上の活動ができない状態。そして制作予定のアルバムも予算の都合上、足踏み状態が続いています。自粛生活の中で、ここまで無力感を感じたり、未来が不透明の中、自問自答を繰り返し、心の中で聞こえてきた言葉は、

やはり今回のアルバムの制作をし、コロナが終息した後、また皆様の前で歌いたい。その2つしか思い付きませんでした。

JIINOのアルバムに皆さんのお名前(2万円)を記載させて頂き、アルバムを作らせて頂く企画です。

もしJIINOのアルバムや歌に力を貸してやっても良いと思う方は

是非ご覧ください。そうでない方も、下手な長文最後まで読んでくださりありがとう御座いました。

PAGE TOP